焼き魚が食べたい

色々な方々の助けうを頂きながら、何とかケルン体育大学に入学することが出来ました。現在、ドイツにあるケルン体育大学で将来、サッカーの監督になる為に勉強しております。運動神経は中の下の下ぐらいです。右足はおもちゃです。食レポではありません。

タラちゃん

はーい。 寂しさから今年は更新頻度上げてます。大野です。 サッカーの方は、未だドイツ4部リーグに来てからはリーグ戦に出場出来ていません。 開幕2試合はシンプルにベンチで90分間過ごし、3節目は前日練習で軽い怪我をして当日ベンチ外になり、金曜日に4節…

ゆめにしきと鯖缶とバッターボックス

はーい。(10ヶ月ぶり) いやー。もうね。誰かほんと食べさせて。鯖の塩焼き。朝のオートミール飽きた。もうほんと、やよい軒のでいいから。税込670円。ご飯も大盛りにしなくていいから。ドリンクも水でいいし、玉子焼きも頼まないから。大戸屋のやつにしてと…

黄色い血とアイデンティティ

はーい。2021年もあっという間に折り返しどころかもうすぐ10月がこんにちはしかけてますね。 早く大人になりてえなあ。なんて言ってた小学生時代の大野に今なら言ってやりたいです。学校終わりの帰り道でやる石蹴りでキャッキャ言えたのも、人のランドセルの…

3年間と嫉妬と葛藤

みなさんお久しぶりすぎです。最後にいつブログを更新したのかさえ記憶にないくらいお久しぶりです。カレー作りを盛大に失敗して、あまりの不味さに大学時代の火曜日の練習後の帰り道にチャリ漕ぎながら『今日カレーの日かー』とみんなで言い合ったのを思い…

まんまる

はーい。お久しぶりです。前回の投稿からまただいぶ時間が経ちました。この間にもちょくちょく このふざけたブログを覗いてくれていた皆さんありがとうございます。これからは日本食送ってくださいもよろしくお願いします。

初めまして。

初めまして。こんにちは。 大野 嵩仁と申します。 と言っても1年前にブログを始めたのですが、ちゃんとした自己紹介を書いてなかったので今書きます。

カカ

はーい。明けましておめでとうございます から随分と時間が経ちましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、約二週間前ぐらいにドイツ語のテスト"DSH"というやつを受けてきました。

自信と過信

はーい。お久しぶりです。オクトーバーが終わってノーベンバーの内にオクトーバーフェストについて書こうと思ってたんですけどノーベンバー通り越してあっという間にデツェンバーまで来ました。 時の流れはあっという間ですね。本当に。

カラフル

お久しぶりです。またまた一か月ほど更新してませんでした。その間にこのブログを見てた人はやっぱある意味変態ドイツに来て早7ヶ月が過ぎました。本当に時間はあっという間に過ぎていきますね。 同期のみんながそれぞれの場所で頑張っている中、自分もこの7…

ティムとジェフと飴と鞭

はーい。1年間履き続けたスパイクが突如 靴擦れを起こすという謎の現象に悩まされてました大野です。前回の内容すっかすかの記事から早1ヶ月半。あっという間に時は過ぎ去って行きますね。誕生日も過ぎ去りました。その間にこの需要がほぼないに等しい内容す…

テストと歯医者とトルコ人

お久しぶりです。長らくブログを書いてませんでした。 大抵、長くブログを書かない時や、普段SNSめっちゃ更新する人などがしばらく間を開ける時って、『試験に落ちた』『怪我した』『彼女にフラれた』『資格が剥奪された』『池に行きたくなった』『友達と喧…

体育テスト 3

前回の記事はこちら。 misoshirutoyakisakanagatabetai.hatenablog.com さあ、難関の水泳です。毎日泳いで1番練習した水泳です。試験3日前に100mクロールを計ったところ2分というほぼ絶望的な記録を叩き出したため100mクロール以外は絶対にクリアしなければ…

体育テスト 2

前回の記事はこちら。 misoshirutoyakisakanagatabetai.hatenablog.com さあ、体育テストについて書いていきたいと思います。

体育テスト

こんにちは。約3週間前にブログを通して皆さんに助けを求めてからしれっと1週間前に体育テストをやってきました。やっと頭の中が整理できたので少し振り返りたいと思いますが、まずその前に、ブログを見て連絡をくれたり、誰か出来る人に届くかもしれないと…

お願い。

こんにちは。 週3でサッカー。週5で水泳と砲丸投げ。 週7で倒立前転してます。大野 嵩仁と言います。 今回は皆さんの助けを頂きたくブログという形で書かせてもらいます。 まずはこちらをご覧ください。