焼き魚が食べたい

色々な方々の助けうを頂きながら、何とかケルン体育大学に入学することが出来ました。現在、ドイツにあるケルン体育大学で将来、サッカーの監督になる為に勉強しております。運動神経は中の下の下ぐらいです。右足はおもちゃです。食レポではありません。

まんまる

f:id:misoshirutoyakisakanagatabetai:20190419223746j:image

 

はーい。お久しぶりです。前回の投稿からまただいぶ時間が経ちました。この間にもちょくちょく このふざけたブログを覗いてくれていた皆さんありがとうございます。これからは日本食送ってくださいもよろしくお願いします。

 

 

長い間、ブログを書かなかったという事は 十中八九 何か上手くいっていない時や、なかなか結果が出ない時とか何ですよね。怪我をした、試合に出れない、チームが勝てないなど、上手くいってない事をわざわざ書くブログなんて、もう一種の修行みたいなもんです。前期のリーグ戦は8試合勝ちなしや、アウェー未勝利、負けた試合が全て1点差の負けなどで、下から2番目で折り返したりと、それはもう散々でした。そんな時にブログを更新したくなりますか? もちろん僕はなりません。

 

はい。ということで

 

私、大野 嵩仁ですが、現在 リーグ戦4連勝中と絶好調です。

 

 

しかも苦手なアウェーで3勝です。

 

 

 

あれ、おかしいですね。 この流れなら毎試合後にブログを更新してもいいはずです。

 

 

 

 

 

 

まあ、隠すのもあれなんで正直に言いますと

 

 

 

 

 

 

なんかかっこいいかなって。

 

 

 

わかりますわかります。頭沸いてますよね。

 

 

 

上手くいっていてもブログにあえて書かない。

怖い人に絡まれてもあえて気づかない。

宗教勧誘に対して あえて日本語を話さない。

ほうれん草と胡麻を あえてあえない。

ブロンド美女の胸の谷間はあえて見る。

 

 

かの有名な セルビア人 登山家の ドナルド・トゥゲ・ドサンコビッチもいっていました。

 

 

 

人生はあえての連続なんだ。

あえてで始まりあえてで終わる。

そのあえてからあえてまでの間、僕たちはあえて生きているんだ。

あえてね。

 

ドナルド・トゥゲ・ドサンコビッチ 1923年 

 

 

 

まあそんなこんなで あえて長い間またブログを書いていなかったのですが、この前の試合でなんと私、大野 嵩仁 あえてリーグ戦初ゴールを決めました。何で。あえてボレーで。しかもあえて決勝点。あえてね。

 

 

点取ったしあえてブログでも書こうかなって、点取った事をあえて大々的に書こうかなって、

ボレーで決めたけどあえてドリブルで3人抜いてループで決めたって書こうかなって、

 

 

 

 

 

って思ってたんですけど、ここであえて書かない方が

 

 

 

 

 

 

やっぱ なんかかっこいいかなって。

 

 

この沸点12度ぐらいの頭の中で、調子良いのにあえて静かに淡々と過ごすの なんかかっこいいかなって。

あぁ 試合? 勝ったよ。そういえば この前新しく出来たカフェがあってさ

この前?点取ったよ。それより君の話を聞かせてよ』みたいな。

 

 

 

 

わかりますわかります。頭沸いてますよね。

 

 

 

 

正直、試合で敵が僕の目を競り合いの時にヘディングしたせいで、妖怪みたいに目が腫れて萎えてたって言うのもあるんですが、このまましれっとブログから あえてフェードアウトするのもなんか悪くないかなって思ってたんですよね。

 

 

 

ところがです。

 

今季初ゴールからの初めてベスト11に選ばれたんですよね。

 

もうね。全然静かにしてられませんでした。あっさり降参。来た道全速力で戻ってフェードイン。今、道端でキーボードを貪るように叩いている奴いたら多分それ僕です。捕まえておいてください。ついでに日本食も与えておいてください。

 

 

やっぱり、寡黙が似合うのは普段から寡黙な人だけ。上っ面だけ着飾っても最後には結局バレますよね。これからも僕は僕らしく100の良い事を10000のように伝え。100の嫌な事を1のように伝えていきたいと思います。

 f:id:misoshirutoyakisakanagatabetai:20190418004848j:image

(左サイドバックのところにしれっといます。)

 

f:id:misoshirutoyakisakanagatabetai:20190419153753j:image

 

これ、僕が顔デカイわけじゃないんですよ。このハイタッチしてるやつがチームで一番小さいだけですからね。大事なことだからもう一回言いますけど、僕が顔デカイわけではありません。違いますから。顔デカくなry

 

最後に、毎試合後 勝った後にみんなで円になって歌うんですけど載せておきますね。

僕の戦っているのはドイツのアマチュアリーグ(6部)ですけど、この熱量がたまんないんですよね。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

SC Bor. Lindenthal-Hohenlindさん(@scblh)がシェアした投稿 -

 

黒い服着てる左側にいるおじいちゃんも、いつも一緒に歌うんですけど、なんかいいよね。

 

 

 

 

 

てか、ドナルド・トゥゲ・トザンコビッチって誰?