焼き魚が食べたい

色々な方々の助けうを頂きながら、何とかケルン体育大学に入学することが出来ました。現在、ドイツにあるケルン体育大学で将来、サッカーの監督になる為に勉強しております。運動神経は中の下の下ぐらいです。右足はおもちゃです。食レポではありません。

初めまして。

初めまして。こんにちは。 大野 嵩仁と申します。 と言っても1年前にブログを始めたのですが、ちゃんとした自己紹介を書いてなかったので今書きます。

 

 

小、中、高、大学とサッカーをやってきて 運良く 沢山の素晴らしいコーチや選手達とサッカーをする事が出来たおかげで、今でもサッカーに魅せられ 気づけばドイツに来て今でもサッカーをやっております。

 

ケルン体育大学でサッカーについてより深く勉強し、最終的にサッカーのコーチ・監督になりたくてドイツにやってきました。

 

現在は、ケルン体育大学の語学コースでドイツ語の勉強と サッカーチーム(6部)で自らもプレーしており、U-15の女子チームとU-8の男の子のコーチもやっております。

 

 

ブログを始めた当初の理由は、ケルン体育大学に入るために『体育テスト』に合格しなければならないのですが、いかんせん運動神経が中の下の下ぐらいの僕には中々厳しいテストでありまして、いろんな方の助けをお借りしたいと思い 『水泳と砲丸投げと鉄棒と体操ができるようになりたい。』という、一目見れば何が出来ないかが分かるブログのタイトルでスタートしました。

 

misoshirutoyakisakanagatabetai.hatenablog.com

 


 

このふざけてるのかふざけてないのか よく分からないブログですが、このブログを見て、わざわざ砲丸投げの先生に自分の動画を見せてポイントを聞いてくれたり、水泳のコツをわざわざ動画に撮って送ってくれたら、応援メッセージくれたりと、色々な人の助けのおかげで奇跡的に体育テストに合格することが出来ました。

本当にありがとうございます。

自分が沢山の人に助けてもらったように、自分も困ってる人や、ドイツについて知りたい人などの助けになればと思いブログを続ける事にしましたが、内容は毎回すっかすっかです。すみません。そして体育テスト合格後、ブログのタイトルを

 

 

 

 

焼き魚が食べたい。

 

 

 

 

に変更しました。

『サッカーをまだ本気でやりたい。』『ドイツでサッカーについて勉強したい。』という自分のわがままを理解して送り出してくれた親が期待していたのは、多分『Dreamer』 『Impossible is nothing』 『夢〜諦める事を諦めた男』みたいな なんかこう分かります。みなさん。なんかこう英語とかそういうの使って なんて言えばいいんですかね。あの、かっこいい感じのブログのタイトルあるじゃないですか。多分そんな感じのブログを期待していたと思うんです。でも、『焼き魚が食べたい。』 全然、英語でもカタカナとかのかっこいいやつではなくて、『焼き魚+食べたい』 そう。それは ただの僕の欲求です。まあ、そんなこんなでこのブログタイトルにして半年以上経ちました。その間には、トルコの床屋でファンタスティックにされたり、ティムとジェフはビール飲みまくってたり、子供達には カカ って呼ばれたりと色々ありました。書ききれてない事も沢山ありますが、おかげさまで色々な経験をさせてもらっています。ありがとうございます。

 

 

misoshirutoyakisakanagatabetai.hatenablog.com

misoshirutoyakisakanagatabetai.hatenablog.com

misoshirutoyakisakanagatabetai.hatenablog.com

 

 

そんなこんなで中身すっかすっかのこのブログですが、見てくれてる変わった趣向の人のために気持ちは3日に1回、考えるのは月に1回、実際には3ヶ月に1回ぐらいのウサギとカメのカメでもびっくりなペースでゆっくり更新していきたいと思います。そして、何か知りたい事などがあればタイトル下の所から連絡下さい。時間がある時に出来る限りお答えしたいと思います。

長々となりましたが、最後に何が言いたいかというと、これからも暖かく見守って日本食送ってください。よろしくお願いします。

 

f:id:misoshirutoyakisakanagatabetai:20190417014419j:image

 

 

大野 嵩仁